選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 高橋翠選手 応援ブログ
女子バレーボール 高橋翠選手を応援するブログ
スポンサーサイト




高橋翠 結婚 最新情報



23日のトヨタ車体vs久光製薬の様子
3セット目から高橋翠がコートに入ってましたがベテランらしい巧みなプレーで久光陣営を翻弄。 舞子もキャッチ出来ずに悔しがります。 久光はベテラン主力組が欠場し若手や中堅で頑張りましたが、最後は力及ばず。 4セット目は久光20点まで行けず25-17で ...

待望の初勝利!
しかしながら、車体も高橋翠がスタメンの中に入っていないじゃないですか!昨日はフル出場で活躍した翠がいないとなると・・・不安が頭を過ぎります。まだ怪我が完治していないのでしょうか? で、スタメンのセンターは前田と山本(陽)。 ...

どうした久光
車体に1−3で負けてしまいました今日の試合は、車体の都築選手、レナタ選手、高橋翠選手の3人に決められてしまったと言っても過言ではない。 レナタ選手は最初は決して本来の調子ではなかった。 3セット目の終盤での競り合いで、レナタに連続ポイント ...

細木数子の日
(細木数子)『おせち』おせちの記事を探すなら 本町6 多彩なアイテムで着せ替えしよう高橋翠 最新情報『及川奈央 無料』 AIR FIGHTERS 無料 及川奈央画像心理テスト 細木数子さんにでも 赤ちゃん本舗 通販 だと[PR ... 引用元:高橋翠 ソフトボール関連 ...

パイオニア対トヨタ車体 メグ不出場でしたが・・・
ベテラン、高橋翠は2セット目からスタメンで出てました。 センターでしたが、相変らず上手い選手ですね。 何処のポジションでも起用にこなすのが凄いです。 今西、タイム1 今西もタイム中、監督に「何で逃げなあかんねん。逃げんと行かんかい! ...

08/09-01 千葉大会 対トヨタ車体クインシーズ その5
開幕はライト起用でチエ(吉澤智恵)・ソラ(澤畠文子)のレフト対角だと思っていました。 相手ライトへのブロックディフェンスを中心とした編成。 ソラが車体で最も警戒しなくてはいけない高橋翠もしくはレナタとマッチアップするローテ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://midorijapan.blog51.fc2.com/tb.php/271-243dd747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

