選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 高橋翠選手 応援ブログ
女子バレーボール 高橋翠選手を応援するブログ
スポンサーサイト




バレーボール イラスト 最新情報



バリボー
写真は意味もなくFM徳島です。 明日はいよいよ、1●年ぶりにバレーボールをしに行きます。 私、ホントにできるんだろうか? 3年ほど所属した社会人バレーボールチームから連絡があって 創部40周年記念に昼は親善バレー、夜は飲み会しませんか? ...

鈴鹿方面練習試合
チュー チュー トレイン リズムに合わせて これも バレーボールに つながるかな! (^^) ↑ エラソウナ背中(監督!!?) ローテーーション、リベロは初めはとまどっていましたが、なんとか半分マスター(カナ?) 笑顔が絶えない練習でした。 ...

スクールバレーボール練習球4号[V2SCW]
スクールバレーボール練習球4号[V2SCW]. ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 商品説明━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━縫い、教育用人工皮革スクールバレー[カラー]: 白[単位]: 個[寸法]: 4号球 周囲62~64cm ...

バレーボールにも使える
知人に教えてもらったこのパンツは、バレーボールをやっている僕には天の助けだった! 腰のベルトだとプレー中にずれてしまいつかいずらかったけど、このパンツは一体型だからずれる心配もなく、おまけに汗をかいても蒸れないから最高!! バリ坊.

応援しちゃいます。
特技 ピアノ・書道(初段)・バレーボール. 現在、グラビアを中心に活動していますが、. 演技の勉強(単館上映の映画主役経験有り)や. 歌の勉強(不定期ですがライブイベントにも出演してます)を. しながら将来は女優を目指して頑張っています。 ...

目的の明確化
バレーボールになれることを優先していただくようにお願いします。 今日は、動きについて、(特にボールにタッチしないときの)コーチングしました。 今日、お伝えした動きを取り入れていただくと、運動量がかなり増えてきます。 ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/7uu3uza
【2008/11/30 12:41】 URL | ど田舎男 #har5xrZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://midorijapan.blog51.fc2.com/tb.php/265-07f20ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

